【POLO CULB】LOGO CAP

181-0001
2,420円(税220円)
定価:2,420円(税220円)
カラー

DETAIL

英国生まれの伝統競技 ポロをモチーフにした刺繍をあしらった定番のコットンキャップ。
シンプルながらも高級感があって大人におススメの帽子です。

CALENDAR カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2025年1月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 運営会社:株式会社NKユナイテッド
  • 住所:〒080-0111 北海道河東郡音更町木野大通東14丁目1番地
  • TEL:0155-31-8000
  • FAX:0155-31-8055
  • 営業時間:平日10時〜18時まで
  • ショッピングガイド

    SHIPPING 配送・送料について

    クロネコヤマト
    お客様ご指定の配送先にヤマト運輸にてお届けいたします。
    配送料は道内500円(税込)、道外(東北・関東・関西・中国・四国)1000円(税込)、沖縄・離島1500円(税込)となります。

    到着の目安
    北海道内へのお届け・・・発送から翌日
    北海道外へのお届け・・・発送から翌々日以降
    ※お届け日・時間帯の希望に添えない場合もございます。
    また、天候や交通事情により到着日が前後することがございますのでご理解のほど、お願い申し上げます。

    ご注文をお受けした日から、5営業日以内に発送いたします。

    ご希望のお受け取りの日時の指定ができます。
    午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
    ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
    ※お住まいの地域によっては時間指定不可の場合もございます。予めご了承ください。
    ヤマト運輸の規定により特定地域は配達時間指定不可能地域となります。
    ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、ご指定の時間帯にお届けできない場合がございます。
    また、個人宅以外(会社・事業所・公的機関・学校等)のお届けの場合、ヤマト運輸の規定により配達時間指定が承れません。
    詳しくはお近くのヤマト運輸営業所にお問い合わせ下さい。
    クロネコゆうパケット
    お客様ご指定の配送先に日本郵便にてお届けいたします。
    配送料は全国一律 260円(税込)となります。

    到着の目安
    北海道内へのお届け・・・発送から翌々日
    北海道外へのお届け・・・発送から4日目以降
    ※お届け日の希望に添えない場合もございます。
    また、天候や交通事情により到着日が前後することがございますのでご理解のほど、お願い申し上げます。
    (お届けまで4日〜10日ほどお時間を頂戴致します)

    ご注文をお受けした日から、5営業日以内に発送いたします。

    ※配達日、配達時間の指定はお受けできませんのでご注意ください。
    ※メール便での代金引換はご利用できません。
    ※大きさに制限があります。メール便対象の商品を複数ご注文で、1便で入らない場合、送料加算の上、通常宅配便で発送させていただく形になります。
    2点以上ご注文でメール便ご希望の場合はご不明な点がある場合はお気軽にお問い合わせください。

    【お届け方法】
    メール便は、ポストまでのお届けです。
    追跡番号からの商品追跡が可能となっております。
    当店より発送が確認された場合、紛失・盗難、または破損した場合も一切の補償はございませんのでご了承の上、ご希望ください。

    ポストに入らない場合は、専用の袋に入れてドアノブにかける場合があります。また、かけることができない場合は玄関先に置くこともございますのでご了承ください。
    その他メール便(クロネコゆうパケット)規定につきましては、ヤマト運輸ホームページの「クロネコゆうパケット約款」をご確認ください。

    RETURN 返品について

    不良品
    商品の品質には万全を期しておりますが、万が一お手元に届いた商品に汚損・破損があった場合、または誤商品が届いた場合、大変お手数ですが、お届けから7日以内にコンタクト先までご連絡ください。

    不良品交換、誤商品配送による商品交換などにかかる送料はすべて弊社が負担いたします。

    但し、次の場合の返品・交換はお受けいたしかねます。
    ・一度ご使用になられた商品
    ・お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
    ・お客様で加工・修理された商品
    ・商品到着後8日以上経過した商品
    ・商品の箱やタグ、説明書などの付属品を汚損・破損・紛失された場合
    ・返品のご連絡をいただいていない商品
    ・その他、各商品ページに「返品不可」と記載されているもの
    返品期限
    商品到着日より1週間以内に当店までご連絡ください。
    下記内容をご確認の上、返品/交換をご希望の方は必要事項を当店までご連絡ください。
    追って、詳しいご返送手順をご連絡させていただきます。
    <必要事項> ・注文日 ・お支払方法 ・返品/交換商品番号 ・返品/交換ご理由

    ※化粧箱、付属の商品タグ・シール、不織布など、お届けしたそのままの状態でご返送ください。
    返品送料
    お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。
    不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

    PAYMENT お支払いについて

    クレジット
    スマートフォンキャリア決済
    商品の購入代金を携帯電話料金とまとめてお支払いいただけます。
    docomo/au/SoftBankのスマートフォン・携帯(docomoのみ)
    PayPay
    楽天ペイ
    Amazon Pay